忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
毎日が楽しいだけだったらいいのにって、それは無理だって分かったから。別に病んでないよ?
MASTER | WRITE
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーも

イッテQが恋しいです

イモトが恋しいです

イモトが羨ましいです


ワンピースの新刊が、読み、たい





昨日、英会話教室から帰ってきたら

エレベーターのところで

マンションの隣人に会った

彼は欧米系なお顔で

チャイ語がぺらぺらだった

この機会に語学パートナーになってやろうと目論んだあたしは

英語を話したかったのだが

いかんせん

チャイ語がぺらぺーらのこの人は

やたらチャイ語で話しかけてくる

ここは中国だから、それは当たり前だよなと、のちに思ったが

なんというか結果から言うと

最後まで英語でしゃべることはなかった

約1分の時間のなかで

英語をしゃべる難しさが分かりました

うん、違うねw

しかしなんというか

彼がドアを開けた瞬間に出てきた猫が

とにかく可愛かった

そしてそんな猫を見たあたしは言ってやった


"So cute!!!"


┓(´ _ `)┏


今度会ったらたとえチャイ語で話しかけられようとも

英語で話してやるんだもんね!!


と、思ったが

はたして彼は英語圏の人なのかどうかもまだ分からないのでした









PR
動物園の写真をのせます!



 



 

外からの図

 

中からの図

 

入れてよ!!!
もう見られるのはたくさんだ!!!

みたいな?(笑)

 

朱鷺さんですよー

 

名前忘れたけど狼科
見た目ジャッカルっぽい

 

狼ですよ!
思えば狼初めて見た


 

ハイエナー

 

すごくすばしっこかった

 

やっぱ格好良いね!

 

こちらもすごく格好良い!
毛がつやつやしてる・・

 

動物園と言えばやっぱりワニでしょ!

 

ものすごく太かった・・
でもこの柄と色はキレイ

 

しまうまさん



今回のベストショット
一番のお気に入りですw
なにこの後ろ足
かわいすぎる!!!



以上!

爬虫類館ってのがあって
その中にはおそらく70種類くらいあったんじゃないかなあ

ペンギンを求めて館内をさ迷ったつもりだったんだけど
巡り合えず閉館の時間になってしまったので
今回はペンギンありません

いずみさん、ごめんなさい
 

柿ぴーがおいしい

どうもこんにちは
すんちゃんはというと今、北京にいます
しばらく日本には帰りません

アメリカにいたとき、アメリカは中国に似てるなあ
とか思ってたんだけど
良く考えたら比較対象が日本だからいけなかったんだと思った
きっと日本に似てる国がないんだよ
あ、韓国はそうかも分からん
でもやっぱり少なからず似てるんだよな
似てるって思うってことは

最近は相変わらず道路を渡るのにビクビクして
昨日は携帯を買ったんだけどまだ使い道がないっていうw
いっぱいチャンネルあるのにTVはつまらないし
atlanticaダウンロードできないし
つまり今は9月から始まる大学に向けて準備の期間で



てゆうかatlanticaがダウンロードできないよー!!
なんなの!
どうも、みなさん
あけましておめでとうございました!



 

リス、ドアップ
バークレーに行ったときに
バークレー大学の中で遭遇
人懐っこすぎです

触りました
もふもふしてました、しっぽが
でも感触的には柴犬かなあ



 



Christmas!

 

 

 



New year!




 



コイトタワーというサンフランシスコで有名なタワー
一回行ったことあったけどもう一回
今度は上まで上がったよ

 

 

 



お友達と



 

 

 



最後に一枚

すべてのペンギン愛好家に送る

 

HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!


彼はあたしの中でベスト3に入るほど好きなホームレス
こういうのってもっと評価されるべきだなあ!

I bet you $1.00 you'll read this sign!

うーん!
クリエイティブ

この人、この写真に納める前に一度だけ会っていて
そのときめちゃくちゃ感動したんだけど
不運なことにカメラを持ってなかったんだよね

ものすごくもう一回会いたいと思ってたから
見つけたときはめっちゃ嬉しかったよ

ヽ(´▽`)/~♪

ちなみに、2ドルあげました



 

ハンバーガー屋さんでサンタクロース発見

ヒゲも髪も本物で
なんていうか、彼
あたしの中のサンタさんのイメージそのもの!(顔がね)

写真を撮らずには居られなかったのさあ
一度通り過ぎたのを戻って
ガラス越しに撮らせてもらった

もちろん許可取ったけど、優しいサンタさんで良かった



 

クラス写真~

前列真ん中、チョー笑顔の人
先生のデーブ(デイビット)

先週はかなりの友達が卒業して行ったよ
そしてあたしは今週から
三週間のバケーションですyeah!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UC
プロフィール
HN:
S
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/28
職業:
学生
自己紹介:
好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
ブログ内検索
アクセス解析
HNS
AGE34
♀♂女性
BIRTH1990/03/28
JOB学生
PR好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
S WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.