忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
毎日が楽しいだけだったらいいのにって、それは無理だって分かったから。別に病んでないよ?
MASTER | WRITE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

カメラが壊れました
そのうち日本に送り返したいと思います

先週は2回授業をサボってしまった
良くない
サボり癖が付かないように気をつけなきゃいけない
というか
80パーセントの出席率がないと
送り返されちゃうの、お国に

ただ起きる時間が早くて
6時ですよ
眠いよ





いつかの授業帰りに行ったところ
どうゆう場所かは分からない(笑)

 

端に写ってるのはお友達の手

 

橋があったから撮っておいた
最初ゴールデンゲートブリッジだと思った
なんてブリッジだったかは、忘れた

 

ズームズームズーム

 

良い感じにたそがれていたので



今度こそゴールデンゲートブリッジにて
バックの橋がそうです

 

左からevan、…忘れた…、あたし、sean
みんなイングリッシュネーム持ってるんだよ

そしてもろに準備中のあたしを撮られた
風が強かったのです

 

画像が変なのは気にしない

 

インデペンデンスデイだったから
みんなはしゃいでた

 

ブリッジにて



 



7日 ハウスメイトの一人、日本男児マサタロさんの24回目の誕生日
プレゼントに誕生日カードを送る
喜んで貰ったので良かった

そういえばまた一人、コリアンガイ(23)ジュンがやってきた
彼は適度なマッチョになりたいらしい
ウィルスミスみたいに

8日 前とは別のメンバーでゴールデンゲートパークに行ったけど
あまり面白いところでもなく
何を思ったのか
evanがまた自転車でブリッジに行こうと言い出し
あたしは全力で拒否

それでもバスで行くことになり
乗り換え乗り換えて、最終的にブリッジまで辿り着くバスのバス停に到着
しかし、バス一向に来ず

でもブリッジは目の前で
そしてブリッジは大きくて、だからとても近くに感じて
アホなあたしたちは歩き出し
結果、またもや死ぬほど疲れた

結局自転車もバスも変わらない結果になった

このときの写真はまたいつかアップします
あたしのカメラで撮ったものではないものを、ね・・

9日 図書館に行く
ゲイ&レズビアンセンターが中にあった
それだと気付かず中でずっと勉強をしていたあたしたち

そっち系のえろい本があった
とてもとても露骨だった

10日 ハウスメイトの一人日本女子のレイ(25)が
日本に帰ってしまうため、ばいばいパーティー
コリアン3人に、中国1人、クォーター1人、日本2人
この写真も後日・・

11日 パーティーのせいで寝たのが2時
起きれなかった
と、いうか宿題もやってなくて起きる気がなかった

レイの最終日だったから
インドンとマサタロさんとレイとで夜中まで騒いでいた
そしたらママに怒られてしまった
うち結構厳しい・・

12日 今日
レイを空港まで送ってきた
へジョン(レイの友達)もレイも泣いてて
なんとも言えない気持ちになった

やっぱり難しいよなあ
明日会おうって言って会える距離じゃないから

いろんな国籍のお友達ができるのは良いけど
別れは辛いな
あたしも辛くなるんだろうなあ、きっと
そう、しみじみと思った

幸い今の世は便利なもので
その気があればいつだって繋がっていけるけどね



なんか最近の文は本当に日記になってるね
面白いのかな、はたして(笑)
PR
誰もゲイパレードについて触れてくれなかった

けど

敢えてアップしますよ



彼は明らかにゲイだけど
全員が全員ゲイって訳でもないっぽい

 

すごい筋肉だったよ
見せるだけある(笑)

 

女の人はファットが多かったけどw

 

決定的瞬間撮った感じ!
ナイスあたし

 

グラマーに見えて何気にぽっこりおなかの彼女たち

 

こうゆう系は多かった



人が多かった

でもネイキッドは見なかった

あたしは

見なかったけど

ハウスメイトが見たって言ってたよ(笑)
昨日書き忘れたけど
みなさんコメントサンクス( *´艸`)
すんさんはベリー嬉しいっす!
ルーさん並に行きます!
藪からスティック!
これからもよろしく!

さてそれでは写真でも載せようかな



ダウンタウン

 

ケーブルカーが走ってるの分かるかな
あたしはまだ乗ってないけど
観光名所のひとつみたいよ

 

適当に
この建物なんだろう



画像の端のもさもさはきっと誰かの頭なんだろうよ



(笑)

 

ホームの近くだよ~

 

これもまた

 

頭がちょっとあれなこのおじさんにはモデルになってもらった
バート(地下鉄)からバスにチェンジする場所にて
つまりバス停

 

ここはキレイです!



結構撮ったと思ったんだけど
うん、そんなこともなかったみたい

そのうちぶらぶらしたいな
てかサンフランシスコは小さいなあ

昨日、シティーセンターに行ったって言ったけど
正確にはシビックセンターで
どうやらデンジャラスゾーンだったみたいだ
夜なんか結構危ないらしい



やたら声をかけられると思ったわけだ・・
おお、怖

そういえば明日、日本はもう今日だけど
近くでお祭りがあるんだよ~
なんてお祭りだと思う?



ゲイパレード

(笑)

ゲイカポーたちが地下鉄の駅を一個分を練り歩くらしい
ネイキッド(裸)なんかも出現するらしいよ(笑)

ランドリー行くついでに見てみようかと思ってる

州の法律でついこないだまた
結婚が許されたらしいから、大盛り上がりするかもね

あの
ものすごく関係ないんだけど

ラストフレンズはどうなったのですか?

おそらく日本でできる最後の更新だと思う

日曜に出発
十時間の飛行機旅とか初めてだよ
中国なんてせいぜい二時間だし

あー…隣の人が良い人だと良いな
てかあたしってどっちだっけ・・窓側か通路側
あんま気にしてなかったけど通路側が良いなあ
トイレ行きやすい(笑)

あ、でもそしたら空が撮れない・・

てゆうかドルの使い方が分からないんですけど!
チップはどのくらいあげれば良いんですか
早く慣れなければ・・
騙されないか心配です

比較的信じやすい人だからね、あたし
中国でもそれなりに騙されてるので(笑)
まあ、買い物でだけど
物価が安いから価格の基準がいまいち分からないんだよね
とはいえ値切りしないわけじゃないから
やっぱり商売上手なんだろうね、向こうが

とりあえず!

このブログ、続けるけど
次はいつ更新できるか分かんないでーす
もしかしたら出来ないかもしれない
でも写真とかはupしたいなあ

正直、不安不安不安

でも、やってやるもんねー
とりあえず、友達!
まずはお友達を頑張って作らねば・・

(´・ω・`)

意外と寂しがりだからメール貰えたら嬉しい

ちなみにアメリカに着くのは
日本時間午前2時だと思うよ、23日の





まもなく…夜明け、夜明け
深夜線ご利用の方はここでお乗換えください

涙をとどけて、良いなあ!
トータス松本さんの

てゆうか何気にホカベン見てたんだよね、あたし
そして今日が最終回

良いドラマだった~
面白かった

にしても北村一輝さん格好良いわあ
顔、濃いけど
格好良い!( *´艸`)

なんていうか
あたしがアメリカ行く前になんかぞくぞくと
ドラマが最終回迎えてくれて嬉しい

と、言ってもあと見てるのラストフレンズぐらいだけど
あれは上野樹里ちゃんがやばい!
演技うまーい!
あと錦戸くんもすごいなあ
はまり役~
そして瑛太( *´艸`)

あ、絶対彼氏もちょこちょこ見てたわあ
どんどんつまらなくなって見なくなっちゃったけど
でも佐々木蔵之介さんが格好良かったね!

うん

てかはじめてドラマの感想なんて書いたよ
感想と言っていいのかアレだけど
まあ、たまには(笑)





なんか、貰っちゃった
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UC
プロフィール
HN:
S
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/28
職業:
学生
自己紹介:
好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
ブログ内検索
アクセス解析
HNS
AGE34
♀♂女性
BIRTH1990/03/28
JOB学生
PR好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
S WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.