忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
毎日が楽しいだけだったらいいのにって、それは無理だって分かったから。別に病んでないよ?
MASTER | WRITE
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





トイカメラ風に加工してみた
去年の10月頃、友達の結婚式に行ったとき
その地域の海辺にて



最近友達と
ちょっとショートムービー作りたいよねと話し合い中

宿題として出されるとやる気ないのにねw
こういう無駄にやる気があるときに
ちょうど良くそういう宿題ってこないんだよなあ
なんなんだろうね!



昨日うちのインターネットがつながらなくて発狂しそうになったw
家にいる意味を見いだせなくて友達呼び出して
大学のグラウンドに行きジョギングしてきたよ
夜って気持ちいいね
ちょっと嵌りそうw

それにしても無いと分かるけど私ホントにネット依存だわ。。。
インドア派って言うけどインターネットがないと絶対アウトドアだな



ジョンカーター見てきたぞ
なんかすごい赤字らしいけど
絶対宣伝不足だと思うわあ

ストーリーとかはさておき
私は結構楽しめたんだけどなあ!
ディズニーフィルターかな?
犬っぽいのが可愛かった
それにしても3Dってどんどんすごくなってるよね



桜みたーい!
PR
波打つその感情の起伏を下って再浮上



この時間の波打つ感情をどうにかして欲しい
なんだろうこの感情
反省タイム?
ちょっと酔ったときの感じに似てる



なんで出来るときに出来ることをやらないんだろう
どうせチャンスなんていくらでもあるよ
ないよ!!!
いつだって自分の置かれてる立場が分かってない
活かせてない、価値が分かってない
だらだら活きることはなんでこんなに楽なんだろう



おおよそ世の中の物事は、進歩しない者は必ず退歩する。
退歩しない者は、必ず進歩する。
進歩も退歩もなく、そのままのところに留まるものはありえないのが理屈である。

学問のすすめ/福沢諭吉 訳:斉藤孝



今わたしは進歩しているのだろうか?


 
友達の晴とマイホームで



暑い暑い暑い!

何にも考えたくない!

なんでこんなに暑いんだろうか

夏だからか

泳ぎたいです

夏、イイよね

気分HIGH

いやー、暑い

イライラする

はは、爽!!!

頭ぐらぐらするw

なんでだろうって思ったときに

暑いからだって思った

寮、暑すぎ

クーラーのリモコン探すのもめんどくさい

はあ

いろいろあるよね、人生

ふう

何にも考えたくない

何にも考えられない

PLAY, LOSE, LEARN


 


変な毛虫を見た、絵みたいな
鍵でつついてたら
通りかかったカップルに見られた
しかもよく見るベタベタイチャイチャむかつくカップルだったw



人のうわさがうっとうしい
あたしのことなんてほっとけば良いのに



SATURDAY NIGHT GLRL / RED SUMMER TAPE





 

好无聊啊
打汉字怎么这么吃力啊
算啦
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UC
プロフィール
HN:
S
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/28
職業:
学生
自己紹介:
好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
ブログ内検索
アクセス解析
HNS
AGE34
♀♂女性
BIRTH1990/03/28
JOB学生
PR好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
S WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.