忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
毎日が楽しいだけだったらいいのにって、それは無理だって分かったから。別に病んでないよ?
MASTER | WRITE
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きている実感を得られる瞬間というものを
人は手放すことができない



なぜって、それこそ僕らがこの10年をかけてやってきたことだからね
つまり大人になるってこと



The all American rejectsのボーカルタイソンくんの言葉

Kids In The Streetが誕生した過程

17才からずっと付き合っていた彼女と別れたらしい
自分の順風満帆な人生に変化を求めて

ちなみにタイソンくん今は28才
彼女にしてみればたまらないだろうなあ

でもなんとなく分かるよね、こういう気持ち
実行できるかどうかはまた別の話だけど



しかしこのアルバムだいぶ前にリリースしてるのに
気づかなかった自分。。
そしたらリリース日が誕生日だということに気付き
ちょっと嬉しくなってしまった

単純w

個人的このアルバムが一番好き
どの曲も聴けば聴くほどハマる
背景を知ると余計に

heartbeat slowing down


PR
四年はやっぱり長かったなあ

やだなあ

年とりたくない!



マヤの予言は日中戦争だったりしてw

冗談です

戦争なんて起きませんよーに



The all American rejectsの新しいアルバムをエンドレスで聴いているこの頃

fast &slow

今のお気に入り


私、22才になりました
自分より若いやつらの存在が信じられない
なんてことだw



5連休とも言えるロングバケーション
ここ何ヶ月のなかで一番の体の酷使days
ほぼ毎晩パーティー状態
clubに行った帰りにげろ吐き2人の世話をしながら
真夜中大雨に降られびしょ濡れになるなんていうドラマ展開
それにしてももっとお酒に強くなりたい
そして口内炎出来まくりのtoday



広州周辺で一番綺麗と言われている海に行ったよ
写真がそうなんだけど本当に
中国で行ったことのある海の中で一番綺麗だったかな
更なる綺麗な海を期待
モントレーみたいな海は中国で見れるのかな
海南とかなのかな
もっといろんな海が見たいよ



最近Nightwishに嵌っている
ブラジルの友達に勧められて聴いたんだけど
メタルなんだってね
勧められなきゃ自分からは聴くことのなかったジャンル
てっきりずっと叫んでるものかと思ったら…
まだまだ無知な私

Ghost Love Score / Nightwish





綺麗じゃない?
結構透き通っていて、底の砂が見えるんだよ


大学ではよくこういうことしてます



冬休み

今回もしかしたら初、テスト全合格になるかもしれん!
言ってて微妙な心情だけど、嬉しいよね
でもまだまだ油断できない…



うるちゃんメール送ってくれればいいのに~



Break The Spell/Daughtry
Disenchanted/My Chemical Romance
Summer Paradise/simple plan
Generation/simple plan
Love Is A Lie/simple plan

まだまだロックが好きなお年頃
初心に戻ろう!

このブログ始めたの何年前だっけ
最初のテンプレートに戻してみた

今夏休みだけど
日本に戻るか迷い中

服買いたい
お菓子買いたい
納豆食べたい
煎餅食べたい
友達に会いたい
ライブに行きたい
バラエティ番組見たい
CD買いたい
漫画読みたい
カメラ買いたい

なのに

なにを迷ってるんだろうかあたしは



Hitman
$9.99
Eyeborgs
Dejavu
Like Mike
Click
College
Dead Like Me Life After Death
Legion
I Love You, Beth Cooper
The Butterfly Effect




Life After You / Daughtry




Savin' Me / Nickelback


Gotta Be Somebody / Nickelback




Lucky Man / The Verve


Naïve / The Kooks


Fly Away / Lenny Kravitz


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UC
プロフィール
HN:
S
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/28
職業:
学生
自己紹介:
好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
ブログ内検索
アクセス解析
HNS
AGE34
♀♂女性
BIRTH1990/03/28
JOB学生
PR好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
S WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.