忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
毎日が楽しいだけだったらいいのにって、それは無理だって分かったから。別に病んでないよ?
MASTER | WRITE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やってきました、稲沢~
3年ぶりになるお友達と会って
続いて送別会パート2
今度は中学の同級生と

非常に楽しくて
時間は経つのが早くて



やはり良いお友達を持ったあたし、幸せ



すかしの荷台に乗せてもらって
後ろからみんなを撮ってみた

二名しか見えてない・・
フラッシュを雷だと勘違いさせてごめんね(笑)



最近、午前二時にならないと眠れない体になってしまっていて

なんとか時差でこの習慣が治らないかなと
期待しているあたしなんだけど

昨日の夜、なかなか寝付けなかったから
頭の中で色々考えてたんだよね
時差について

約半日やり直せるんだよね
アメリカに飛んだら

やり直せるって良いよね
やり直せるって言葉は聞けばすごい素敵な感じだけど

別に過去に戻れるわけじゃないから
ただ単に一日の時間が一日限りで数時間増えるだけで

例えば出発する当日の朝に腐った牛乳飲んで
飛行機の中でお腹ピーってなって
何回もトイレに行って
そして実は窓側の席でトイレに行く度に隣の人に迷惑がられて
更に三席並列だった場合はもっと最悪で

そして着いて本日二回目の朝に
もう牛乳なんぞ飲まない!と
飲まなくて、その後下さなくても
やはりその日は朝に牛乳(腐った)を飲んでるし
飛行機の中で下痢をしたという過去は消えない



分かる?
まあ、分かんないと思うけど
なんかもう察してくれ、雰囲気で

てゆうか実際6、7時間の時差で午後出発だから
また朝が来るなんてないけど、ははは

と、ここまで考えて

てゆうかホントにアメリカは日本より遅いのか?
という根本的な疑問が浮かんできて
日付変更線がどこだか思い出せなくなって
しばらく悩んでたら
はっと、思い出した

確かに

アメリカは日本より遅かった



我ながらつまらない頭ん中だよ
早く寝ろと言いたい





なんのPVでしょーう(笑)
PR


高校の友達による送別会にて
素敵なプレゼントを貰っちゃいました!

良いお友達を持ったあたし、幸せ
わがまま言ってすいません・・
みんな大好き~♪


こいつを覚えているだろうか

以前ピクチャーダイアリーにアップした
サニーレタスの写真

これ、買ったジュースについてきたんだよ
確か発芽率が98%だからすぐに芽が出てきたの

これが



こんなんに成長しちゃって
ちょっとうきうきしてたのだよ

それなのに・・



しばらく目を離した隙に随分とくたびれてしまって・・



まったく、梅雨だからといって油断していた
(まあ、そうでなくても油断していたが)

そこであたしは思った

もう大きくならなくても良いから
せめて以前の姿を取り戻してくれ、と

そう、願いを込めて



大量の水を与えた



うん

腐らないよね?

と、危惧しつつも
数時間後、様子を見に行ってみると



…!?

そこにはなんと
見事に復活を遂げたレタスが鎮座していた



なんというか
すごい生命力だなあ

てか水さえあれば生きていけるのね(笑)
水の力、偉大なり


家の近くでお祭りでー
花火です
まあ、見るには色々と障害物があるけど

夏ですね~

今まであんなに夏が好きじゃなかったのに
今はむしろ好きになってきてる

不思議だ

なんていうか、みんな浮かれるから良いよね
こうゆう日は
ただの人が多い混雑とは違って

中国の夏は
毎日お祭りみたいに賑やかだから大好き
いわゆるマナーの、なってない人たちばっかだけど
夏休みに帰ったときは夜な夜な散歩してたわ



自分にとって絶対的な存在の人の
弱いところや情けないところ
そういうの見たくないって思うのはなんでだろう



友情は変わらない。
なんて、人が変わるのに気持ちは変わらないなんて幻想でしたかね…
俺の気持ちが余りにも変わってしまいました。



お気に入りのブログさんとこのコメ欄にて
なんか、妙に納得してしまい引用
 

ようやく、デジカメの画像がアップできるようになった
サイズが大きすぎてどうすれば良いか分からなかったんだよ(笑)

正直アメリカ行ったら写真ばっかになるんじゃないかなあ
どうなるんだろう
でも写真の方が難しいかな・・
うん、自分のパソコン使えなかったら難しいかもしれない

それにしても梅雨ですね

嫌な季節だ
まあ…季節じゃないけど



ちょっとカオスな絵が描きたくなって

もっと時間かけて一枚描いてみたいけど
根気がないからすぐめんどくさくなる・・

┓(´_`)┏
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UC
プロフィール
HN:
S
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/28
職業:
学生
自己紹介:
好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
ブログ内検索
アクセス解析
HNS
AGE34
♀♂女性
BIRTH1990/03/28
JOB学生
PR好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
S WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.