忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
毎日が楽しいだけだったらいいのにって、それは無理だって分かったから。別に病んでないよ?
MASTER | WRITE
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかフェイスブック見れないらしい
よくわかんないけどいずみさんが言ってた

そんなわけで結局アップする
数枚だけどねー





 

 

 

 

 





学校貸切のバーにてお友達と
パスポート借りて入ったのさあ
ひやひやしたぜまったく



その後
アメリカ人のホームパーティーへ

はい、クレイジー!



あまりに日記書かなさ過ぎて
いろいろあった思い出をすぐ忘れてしまう

これからはちゃんと一週間に2、3回は書こう

前はちゃんとしてたのに
暇だったのかなあ?

最近は表面上のことしか書いてないし



ここ2ヶ月の出来事

・ストリップショー見てきました
・saw5見てきました

お友達のひとりが帰国する前に一度はと
興味があったので一緒に行ってきたよ
なんとなんとガールズフリー!
入ってみると平日だからなんなのか知らないけど
あんまり人は居なくて
真ん中のステージの上で女の人が踊ってました

エロさはあんまりなくて
キレイだなあと思った

まあ、可愛い人は2人しかいなかったけどhahaha

とりあえずチップ払うと胸でパフパフされる
で、パフパフされてきたw
経験だよー
良いにおいがした
ベビーパウダーみたいなね

学校でそのことについて話したら
ジェローム(フランス)の本性が見えた
びっくりするくらいエロかった
笑い方が、ぐへへへ
もう文字通り、ぐへへへ

…ぐへへ

saw5、面白かった!



朝、音楽聴いてたら、自然に意味が分かったの

すごいですよ、これ!
嬉しいー

…ぐへへへ
PR
日記なのに
もういっそのこと月記にしちゃおうか(笑)

毎日充実してるのは良いことだけど
色々なことがありすぎて
頭のなかで整理しちゃったら
それで満足してしまった

あたしは元気です

緩く生活してきたけど
そろそろ頑張らなきゃいけなくなってきたよ
とりあえず、トフル申請してきたのです















アルカトラズ

タケコプターのおじさん、ギャップが激しす










ゴールデンゲートパーク

とにかく自然
すごくキレイでやばかった

たくさん写真撮ったんだけど
自分でもかなり上手く撮れたと思うよ




















コリアンのお友達、クリス(25?)がボストンに行ってしまうため
その送別会にて

クリスはあたしが一番最初の選択授業でのクラスメイト
まだまだ英語が全然喋れなかった頃で
かなり助けて貰ったのですよ

彼はすごい紳士的で優しい人でした



あたしの横、クリス
その横はクラスメイトのケイ(日本人)、それからミッキー(中国人/19)



バーベキューパーティーinマイハウス~
この日は暖かかった





左からミョンヒ(コリアン/20)、カズキ(日本人/21)
ジュヨン(コリアン/23)、あたし、まさたろさん、インドン



そういえば、明日月曜日から
一週間のバケーションですよ

この事実を先週の木曜に知ったあたし
何もプランを立ててないっていう現実

それでもこの狭いサンフランシスコから出るチャンス

2泊くらいで
ヨセミテに行ってみようかな
最近の出来事

・映画を4本

1.MUMMY

映像がすごい、でもそれだけ

2.step brothers

コメディー
これは面白い
下ネタが酷い場面もあるけどね

3.mirrors

ホラームービーになるのかなあ
とにかくキモい
そしてグロい
sawみたいに人為的グロさだったらまだ見れるけど
ホラーだからといってなんでもありみたいな
明らかにあり得ない死に方を見せられる

映画自体はなかなか面白いんだと思う
飽きないってのはすごいことだと思うんだ
字幕も何もない英語だから
当然全部聞き取れるわけもなくて

そう考えるとすごいと思わない?

して、結末は山田悠介の終わり方に似てるの
謎は解けるけどハッピーエンドじゃない

って、これはちょっとネタバレになるのかな(笑)
まあ、良いや
見ないほうが良いよ
気持ち悪いから

4.オーメン

これはDVD
ずっと見たかったのでハウスメイトと一緒に
ふーんって感じの映画だったよ
ばら撒いた伏線は拾おうよ

結論:ステップブラザーズはおすすめです

・本格的にバスの運転手に会わなくなった
寂しい

・四日連続お皿洗い
うち、じゃんけんで決めるんだけど
あたしこんなにじゃんけん弱かったっけ・・

・お友達が次々に国に帰っていく
悲しい

・あたしの命、電子辞書が壊れた

・サンフランシスコにて奇跡が起きる
旅行中の高校同級生、美穂ちゃんに偶然会った
同じ学校に同じ高校の子、居た事発覚
美穂ちゃんはその子を尋ねにきたらしい

まったく

世界は広いのか狭いのか分かりません



写真のアップでもします
たまりに溜まってます
とりあえず、一部だけ

 

水族館~
いわしっぽいけどなんだろうね

 

こいつはサメですよ
この水族館やたらサメが多かった

 

この気持ち悪いのはエイの赤ちゃんだそうです
気持ち悪い・・

 

これまた気持ち悪い魚
目がなくてびっくりした
これは抉られたのかなあ・・
他の魚に(笑)

 

まじキモいです

てか、あたしきもいきもいしか言ってないね

 

海~
晴れの日に行けばあったかくてずっと居れる

ものすごくはしゃいでる人がいたから
モデルになってもらった

 

なんとまあ
結婚式を終えた感じの新郎新婦に出会ってしまったのでした



夜のダウンタウンはすごい好き
雰囲気が最高

 

 



 

全部下を向いてる花
朝になったら上に向くのかなあ?

 

 

路上ライブしてたよ
かなり上手かった

 

そしてバルボアパーク
あたしの降りる駅

のバス停にて



教室だよ

 

なんか知らないけどいつも寒い

 

左、アーサー(フランス人/20)
真ん中、エミリー(アメリカ人/先生)
右、ジャッフリー(台湾/21)

ふたりとももう帰っちゃった、土曜日に

なんかやっとクラスに、人に慣れたと思ったら
みんなどっか行っちゃう

なんだかなあと思うわけですよ



図書館にて

 

マギーと
あたしと同じ地域出身の19歳

 

エバン(20)と

 

髪の毛が厚い
切りたいなあ

 

ハウスメイトの一人
インドン~

28日に25歳の誕生日なんだよ

奇跡の再会の後
しばらくユニオンスクエアで美穂ちゃんと喋ってたら
授業で街頭インタビューやってた彼に偶然会った

彼はすっごい面白いヤツです
今まで出会ったことのないタイプの人でした
あたしの中で



美穂ちゃんと~
この次の日が帰国日でした

 

ジェシー

ホームステイ先の息子さんですよ
悪いヤツです
でも嫌いじゃないです

 

ゴールデンゲートパークに行ったときに

可愛いけど
触ろうとすれば指を食いちぎるらしい

凶暴だ

 

ねこ~可愛い
隣人さん家のねこだと思われる



買ったのですよ



日本の空はキレイだった
こっちもキレイだけど
表情が少なすぎる・・

 

 

 



広告


 

好き

まだ好きなのあるんだけどまだ撮れてない
今度撮ってこようかと思ってる



 

yeah!!!



てゆうか・・
サンフランシスコに来てから

めっちゃ、焼けた・・

日焼け止め塗らなきゃなあ
憧れと恋



最近、手を振るバス運転手とすれ違わない
ちょっと寂しい

一ヶ月経った今
ホームシックもなく
帰りたいなんて感情もない

正直、ここは居心地がいい
人や、環境や色々な面で

ただ、治安は悪いけどね

この間、スケートをしに行ったときに
ドイツのお友達が出来たよ
ご飯に誘われたけど先約が入っていて行けなかった

残念

その人とはクラスが違うからあんまり会えないんだよね

それから映画、ダークナイトを見てきた
一応話は理解できたよ(笑)
面白かったけどちょっとくどいと思った

本当はハプニングを見たかったんだけどやってなくて
家に帰って調べてみたら
サンフランシスコの映画館ではやってない模様
なんでなんだ・・

そういえば2週間ぐらい前に携帯を手に入れたよ
なくても問題ない、必要ないと思ってたけど
やはりあれは便利なものだった




浮気をする人なんて最低だなって思ってたけど
まさに今、お友達にそんな人がいる

彼女さんは国で、遠距離
そんな彼との会話

「姉さん(浮気相手)とはできてるんだよね?」

「すんはまだそういうこと分からないから。」

「何で浮気するの。」

「すんが25歳になったら話してあげる。」

「あなたみたいな人、嫌い。」

「まいったなあ・・ははっ」

「彼女さんに言ってもいいの?」

「そんなことしたら殺してやる。」

「だったらどっちか断ってよ、今すぐ。」

「良いアイデアだね。でも、最善じゃない。」

「それはあなたにとってでしょ?」

「ははっ・・」

「何で笑うの、悪いと思わないの?」



「思ってるよ。」



…あたしが子供過ぎるんですか?
何を考えてるのかさっぱり分からない

姉さんは悪いのか悪くないのか
好きになった人がたまたま彼女持ちだった
例え最初っからその事実を知ってたとしても
あたしは悪くないと思う



スタンフォード大学にて





煙か土か食い物/舞城 王太郎

疾走/重松 清

読んでみたい・・
眠い・・

只今1時30分am
こないだの写真だけでもupします

書きたいことがたくさんあるし
あったんだけど
眠い+忘れかけているので
また今度ね



ゴールデンゲートブリッジ
地獄のウォーキングツアー

 

前と違って随分と晴れていた
海ではサーファーが波乗りしてたよ

 

左からjaffry、marcs、あたし(スペルに自信なしです)
イン、ゴールデンゲートパーク

 

ブリッジ、ブリッジ



いえあ!

 

準備中のあたくしパート2

 

with トラブルメーカー

 



れいさんバイバイパーティー

 

立ってる子、みんちゃん(日本中国のクォーター)
あたしと同じ両方喋れる子

あたしの前の二人
andy、ジンピョウ(コリアン)
横、ヘジョン(コリアン)
その横、いたるさん(日本)

ピクチャーby れいさん

 

れいさん童顔です

 

いたるさん遊んでます



ガールズメンバー



今日はmarcsの最後の日(彼は台湾から来た)
空港まで送ってったよ
これで二週間連続空港行き

正直、1ヶ月なんて短い付き合いだったけど
すっごい楽しかったし
良い友達だったなって思う

次、いつ会えるなんて分かんないし
会えるかどうかも分かんないし
会うのはすごい困難で

せいぜい陳腐な口約束しか出来ること無いけど
そんな口約束ですら言わずにはいられないよ

別れはいつだって嫌だ

出会いもあれば別れもある

って
いつになってもそんな簡単に割り切れることじゃないよね

ただただ

I hope I can see you again.



締りが悪いね

でももう、眠いや

いずみさんへ

×ハーレム
○逆ハーレム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UC
プロフィール
HN:
S
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/28
職業:
学生
自己紹介:
好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
ブログ内検索
アクセス解析
HNS
AGE34
♀♂女性
BIRTH1990/03/28
JOB学生
PR好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
S WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.