忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
毎日が楽しいだけだったらいいのにって、それは無理だって分かったから。別に病んでないよ?
MASTER | WRITE
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てゆうか、面接は
大阪まで行ってこなきゃならないらしい

名古屋にも領事館あるのに
なんで…

春休みだったら
誰かとついでに遊べたのに

なんて間の悪い



ペンギンさんのとこから
またまたバトン
PR
雨の降ってる日は
外に出たくないなあ



久しぶりに回ってきたよ、バトン
答えてみたら
心が荒んでる子になってしまった(笑)
疲れた

こんなに集中したのは久しぶりだよ
ってくらい
今日は頑張ったかもしんない

それで、思ったのさ
…時間が、足りない

本気でそう思った

やっぱり自分は
楽観視してたんだなあ



しぃかからー

風邪バトン

01.あたなの風邪は喉から?鼻から?熱から?
のど

02.風邪をひいたときの必須アイテム
特にないかなあ
アイテムって言うより寝たいね

03.病院に行って診察を受けますか?
酷いときは行くけど
あんまり行きたいところではない・・

04.今までの最高体温
40度、ってお母さんが言ってたよ

05.食事、栄養はとりますか?
そこは摂っとかないと!

06.風邪をひいたときに食べたいもの
食べやすいもの

07.注射派?薬派?
注射は…なるべく避けたいものです

08.風邪をひいたときの思い出
家族がひたすら優しいもんね(笑)

09.普段から気を付けていること
手洗いうがい、ちゃんとしてますよー

10.回す人
では、あやちゃん
嫌な話聞いた

でも、気にしない



しぃかからのバトン

『セブンバトン』

一、まずは自己紹介を七項にまとめて
・すんっていう
・めんどくさがりで
・気分屋で
・わがままだけど
・それなりに人に優しくしてると思う
・たまにKYな(笑)
・女の子

二、自分の性格を七つあげて
あれ、一個前の質問で答えちゃった
・基本、明るいと思うけど
・ネガティブ思考のときは相当うざいね
・でも、立ち直りが早い
・思い立ったらすぐにやらなきゃ気がすまない
・自分の思い通りにいかないとイライラする
・きっと一人暮らしは出来ない
・それでももしかしたらのときは、料理の腕が上がるかもね
ってなんだか答えになってない・・

三、好きな曲七つあげて
・so far
・アイロニー
・12
・It's hard to say "I do", when I don't
・掌
・どっちかの角
・ラビュー・ラビュー

上から
ACIDMAN、The Remember Me、アジカン
Fall out boy、Mr.Children、オウガ、ポルノグラフィティ

四、好きな芸能人、有名人、スポーツ選手七人あげて
・玉木宏
・水嶋ヒロ
・瑛太
・小倉優子
・西川史子
・宮崎あおい
・堀北真希

五、このバトンを七人に回して
やってあげてもいいぜって人ー
よろしくどうぞ!
今日は…
特になんにもない一日だったよ

┓(´_`)┏

ゆきちゃんからのバトンやります

ルール
◎日記に書く
◎書くまえに回す

(l)6人にバトンを回す
(回す人を先にかいておく)

ぺんぎんさん
えみさん
しーか
あやちゃん
杉ちゃん

時間があれば・・

(2)お名前は?
すんだよ
本名の一部だよ

(3)おいくつですか?
17才

生年月日は?
3月28日

(4)ご職業は?
受験生

(5)好きなことは?
あたしがしてて楽しいって思えること

(6)好きな異性のタイプは?
以前のバトンにも書いたよ

(7)特技は?
日本語(笑)

(8)資格は何か持ってますか?
英検ぐらいかなあ

(9)悩みわ何かありますか?
なければいいのにね

(10)好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
柑橘系、さくらんぼ、ガムが好き
ねぎ、嫌い

(11)好きな人はいますか?
┓(´_`)┏

(12)貴方が愛する人に一言
(´・ω・) しゅき

(13)回す6人の紹介を簡単にお願いします。
みんな、あたしのお友達だよ

ぺんぎんさん、同じ高校
えみさん、同じ中学の良きお友達
しーか、同じく同中
あやちゃん、同中の先輩で大学生
杉ちゃん、バンドに力入れてる大学生

(14)最近買ったもの
今朝、ローソンで買ったお昼用のパンとおにぎり
あたし毎朝買うんだけど
もう、コンビニのパン飽きたよー

(15)理想のデートコースは?
ウンウン(・ω・`)

(16)今の恋愛を一言で言うと?
え?(・ω・`)

(17)今まで年上の人と付き合ったことある?
そもそも・・

(18)これだけは負けないってものゎありますか?
あるんじゃない?

(19)あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
お金を

(20)あなたは本気で酔った どうなりますか?
二十歳になってのお楽しみ

(21)好きな芸能人は?
ららららい
次長課長
チュートリアル

…お笑いになってしまった

(22)あなたを動物に例えるなら?
昔、カンガルーって言われたことあるよ

(23)最後の発信履歴は?
ママ

(24)ぢゃあ最後の着信履歴は?
お友達

(25)ぢゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
お友達

(26)ぢゃあアドレス帳の27番目は?
お友達

(28)携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?
やまもっちゃんで
ライブのお話

メールあんまりしないから
かなり前のだったよ

(29)またまたアドレス帳の29番目は?
お友達

(30)自分のチャームポイントは?
どうなんだろうね

(31)何フェチ?
なんかタイミング悪いね
この質問(笑)

(32)最後にバトンを回してきた人はどんな人??
中学のときのお友達
中学のときはそこまで背、おっきくなかったのに
高校に入ってしばらく見ない間
あたしと同じくらいまで伸びててびっくりした
いまだに低いイメージがあるから
会うたび、びっくりしてる(笑)

…おしまい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UC
プロフィール
HN:
S
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/28
職業:
学生
自己紹介:
好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
ブログ内検索
アクセス解析
HNS
AGE34
♀♂女性
BIRTH1990/03/28
JOB学生
PR好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
S WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.