忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
毎日が楽しいだけだったらいいのにって、それは無理だって分かったから。別に病んでないよ?
MASTER | WRITE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2、3日前は20度を超えるくらい暖かかったのに
昨日はとんでもなく寒くて
厚着をした今日は、なんだよ暑いじゃねーかよ!
と思うほどに暖かかった
でも夜になってみるとまたとんでもなく寒く

あああ
なんというサンフランシスコ

選択クラスをトフルからフィルムに変えて以来
たくさん映画を見てきたよ
個人で映画館で観たのも一緒に

・カンフーパンダ:普通におもしろかった
・フォレスト・ガンプ:感動、おもしろい!
・リトルサンシャイン
・ミスターインクレディブル:ピクサー
・スタンド&デリバー
・セブン:まだ本を読み終わってなかった・・が、オチが秀逸!
・モールカップ:コメディー、これは最高に面白い!
・ブラッディーバレンタインデー:グロい、なぜか3D
・ボールド:ピクサー

今覚えてる範囲でこれだけ
多分もっともっとあると思う

それにしてもこっちの映画の回りの早さは半端ない



すんちゃん!
2月末か、3月の頭に帰ります!
みんなに会えるの楽しみにしてます!

そして1ヵ月後の4月の頭にまた日本を出ます

PR
映画をたくさん見ました

・イーグルアイ

だいぶ前に見た映画だけど書くの忘れたよなあと思って

そうだよね?
書いてないよね?

でもこの映画あたし好きだから
書いておく~

・世界が静止する日

日本語名だとこうだよね?
これは、あたし的にまあまあ楽しめたけど
一緒見た人がつまんねと言ってた
確かにストーリーは薄かったけど(笑)

・four christmases

コメディ映画
普通に面白かったよ!
おすすめ

・bedtime stories

ここ最近見た映画で一番面白かった
これもコメディ

・twiright

吸血鬼
こっちのティーンに大人気
でもあんま面白くなかった
後半だらだら
でも格好良い人いた

最近あたしの映画の好みが
ミステリーからコメディに変わりつつある

でもコメディは話とテンポ重視だから
聞き取りづらい・・

そしてCDを買った!

NICKELBACKとfall out boy
こっちセールとかいってめっちゃ安い!
もうfall out boy最高~

こっちに来てから勧められた
All American Rejects と The Kooksも良い!



これはやばい!

Gap/The Kooks

31日 えみさんとこの学祭
雨降ってたからテンション低めだったよ
メインのハイカラライブは1日みたいだったし

早々に立ち去り、栄へ
下見だよ(笑)
サカエスプリング2008のために(笑)
だってZIONしか行ったことないんだもん
まあ、結局遊んでしまい下見にならなかったんだけど

1日 サカエスプリィィング!(巻き舌でお願いします)
お目当てのバンドは3つ
うたまろ、サクラメリーメン、The Remember Me

だったのに
だったのに

うたまろが見れなかった・・
1時からだったから
余裕もって家を出るつもりだったんだけどね
急に母が外食しようと言い出したため
栄に着いたのが1時15分

やばい!あと15分かよ!とか思いながら
それっぽい人のあとをそれなりに堂々と着いて行き
辿り着いたライブハウスではすごい行列
聞けばみんなキマグレン目当てだし
同じ箱なんだよね、うたまろとキマグレン
うたまろの次のバンドがキマグレンだから
普通に考えてもう入れないじゃないですか・・
そしたら案の定規制かかってるし

しょうがないからサクラメリーメンの方の箱に
また規制かかって入れなかったら嫌だったから
一つ前のバンドも見てったよ
やたらカップルをテーマにした曲が多かった
や、むしろすべてそうだった

てゆうか何気に一人で回ってる人多くて
普通にお友達出来ますね(笑)
こうゆう企画良いなあ、面白い

サクラメリーメン!
やっぱり良かった!
トライデントのCMソング、聴けた~
新曲らしい、『サテライト』
この曲、歌詞が良いな
すごい好き
して、やっぱり規制かかってしまったみたい
早めに入っておいて良かった
http://www.trident.ac.jp/
ここでCMソング聴けますよ~
いやあ、あつかった

と、ここで移動!
ZIONだけ無駄に離れてるんだよね
てゆうかあたし木村さんに移動時間10分くらいとか言ったけど
良く考えたら普通に20分くらい歩いてたわあ(笑)

着いたらまだ一つ前のバンドで
比べると、やっぱり人少なかったね
うん、離れてるからかな

そんな中、リメンバーミーの出番
いや、ホント勿体ないって
もっとたくさんのお客さんが見るべきなのに
やっぱり場所がなあ
…ライブハウスも(笑)
いつもellでやってるからかな、音が・・

今回、アメリカ行く前の最後のライブ
うーん
やばいですね
というか、そもそも前回のライブが最後だと思ってたから
本当に嬉しかった
全くこういう時間だけは過ぎるのが早いんだからね

中村さんの声、やっぱり好きだあ
ありふれた表現だけど爽やかで綺麗なんだよね

今回のライブ
もちろんどの曲も好きだけど
あたしの中のベスト3、内2曲聴けたからこれもまた嬉しい
どうでも良いかもしれないがランキングw
1:アイロニー
2:17才
3:Sweet20、君のダスティン・ホフマン

や、でもさよならダイアリーも好きだな
して、レターも良かった!
それにしても昔の曲とかも聴いてみたいなあと思うこの頃

それから、アイロニーの途中、サビが終わったすぐ後の
丸さんのギターメロが好き
最後のこう、抜ける感じが・・
…うん、語彙力足らんわ(笑)
でも昨日のライブでは上手く出てなかった気がしてちょっと残念
「アイロニー」

ライブ終了後、同じリメンバーミーのファンの方と仲良くなったり
メンバーとお話させて貰ったりと
オールナイトイベントで相当疲れてただろうに
相手してくれてありがとうございました!
いっぱい話せて嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪



勝手に載せちゃった
良いかな、良いよね(笑)
中村さんのポーズが格好良い( *´艸`)
てゆうか中村さん白いし…良いなー色白…
あたしももっと白く生まれたかった・・
して、丸さんのイメージがかなり変わったよ

なんていうかとにかくもう、サイコーでした!!

何気に一年経っててびっくりしたけど
久しぶりにえりちゃんに会ったよ
すっごい痩せててびっくりした

ご飯を食べて
わたくしの優柔不断な買い物に付き合って貰いました
誤解のないように言っておきますが
わたくしはいつもはとても早いです、買い物
迷わないです、いつもは
今日は、例外です

そして急遽、映画を見ることに
ミスト!
…と言いたいところですが
実は、前から見たいと思っていた

最高の人生の見つけ方

を、チョイス

ヽ(´▽`)/~♪

いやあ、期待を裏切らないですね

主演二人の演技はもちろん
話もテンポ良く進んで
何よりストーリーが感動的
良い映画だなあって思ったよ

『世界一の美女にキスをする』

うーん、まさに世界一!

全体的に平均年齢高めのお客さん
夫婦はきっと何かしら変わるんだろうな、見終わったら

しかし、あたしもスカイダイビングしてみたいな



や、まじで一枚だよ
実際どんな規模なのか良く知らないけど
とりあえず、確保

SAKAE-SPRING 2008



そういえば昨日より父親が出張に行きました
上海に
これより6月20日まで戻ってこない

ヽ(´▽`)/~♪

 

CASIOのEX-S10のレッド

可愛い
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UC
プロフィール
HN:
S
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/28
職業:
学生
自己紹介:
好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
ブログ内検索
アクセス解析
HNS
AGE34
♀♂女性
BIRTH1990/03/28
JOB学生
PR好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
S WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.