忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
毎日が楽しいだけだったらいいのにって、それは無理だって分かったから。別に病んでないよ?
MASTER | WRITE
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっくら東京行ってきまあす





"We can just do it better than Britney."
PR
土曜日の朝に出て
着いたら日曜日が終わってるんだもん

やだなあ

まったくまったく
帰ってきたくなかったよ、あたしは
hahaha

しばらくは
感傷に浸らせてー



今、頭ん中で流れてる曲



飛行機内で
機内の音楽を聴いた際に流れてたのさあ

歌手、タイトル知らないhaha



そういえば、家帰ってきて
もっかいイニシエーション・ラブ読んでみたんだけど
やっぱり分かんなかった

やっぱりちょっと分かった

でもやっぱ好きじゃない

hehe
もうすぐ卒業

映画6本

昨日はゲイバー

今日は気持ち悪い

バラ3つでアイ、ラブ、ユー

金曜はbig party

そういえばケーブルカー乗らなきゃ

miss u miss u

でも、参ったな・・

帰りたくないや

hehehe



American boy

urban outfitters、こっちで一番お気に入りのお店
の、イメージ
店内で良く流れてたの
One Flew Over the Cuckoo's Nest

精神病院を舞台にしたヒューマンストーリー
日本名はカッコーの巣の上で、というらしい

この映画、あたし好きだわあ

ジャック・ニコルソン主演の結構古い映画
最高の人生の楽しみ方の印象が強いあたしとしては
若っ!みたいなね
でもすごい格好良かった

刑務所から逃れるため精神異常を装い病院にやってくる主人公
そこでの管理体制に不満を感じ
他の患者を巻き込みながら反発をしていく

ラストは悲しいけど
いい終わり方だなあとも思ったよ

色々考えさせられる映画
これはおすすめです
ちなみにカッコーCuckooは鳥だけど
バカでクレイジーなやつって意味もあるんだって

それにしても当時はすごかったんだな・・
ロボトミー手術、かあ

Strietly Ballroom

オーストラリアのダンスをテーマにした
ドキュメンタリー風の映画(って先生が言ってた)

これもなかなかおもしろい
才能があるのに独自のステップばかりで大会に優勝できない青年と
そのステップに惹かれる初心者の少女

彼らの成長を追う感じの物語
取り巻きのキャラの濃さがおもしろい

個人的感想だと
映画の最初と最後で少女の顔が変わりすぎて
びっくりした

見れば意味がわかる(笑)

Bride Wars

これは劇場で観た映画
caroline観ようと思ってたのがやってなくて
変わりに観たやつ

名前の通りで花嫁戦争だった

Saved!

キリスト教をテーマにした映画
高校生の女の子が主人公の学校を舞台にした物語
出てくる人物は全員キリスト信者
もちろん女の子も信者で
学校も友達も恋も、全部うまく行ってるはずだったが
ある大きな事件をきっかけにその信仰心の変わりようを描いている

そこそこ面白かったけど
なんかいろいろとおかしかった
そもそもキリスト信者じゃないから
感覚の違いはあったけど
興味深かったよ



以上映画感想
まだまだ観たはずなんだけど
タイトルを忘れてしまったよ・・

それにしても先週はプレゼン週間だった
3つもプレゼンやらされてくたくたです

今週はプレゼンないと良いなあ(笑)
お友達がたくさん帰って
たくさん見送りに行った

SF Airport

もう自分が帰るとき絶対迷わないって感じだね
(笑)

ところで、

書きたいことたくさんあるはずなのに
なんにも思いつかない

hahaha



Hit The Heartbreaks / Black Kids

http://www.myspace.com/blackkidsrock
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UC
プロフィール
HN:
S
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/28
職業:
学生
自己紹介:
好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
ブログ内検索
アクセス解析
HNS
AGE34
♀♂女性
BIRTH1990/03/28
JOB学生
PR好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
S WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.