忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
毎日が楽しいだけだったらいいのにって、それは無理だって分かったから。別に病んでないよ?
MASTER | WRITE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

SAKAE-SPRING 2008

いずみちゃんがー
こうだくみさんのー
ライブと重なると言ってー
6.1のこのライブー
ぶっちされましたー

忘れていたんだって、こうださんのライブが1日だって

どうしよ~
一人で回ろうかなあ
ゆるーく、買い物でもしながら

でも一人で回るってさびしい・・
いや、でも絶対行きたい
てゆうか、行く!

いつものようなライブだったら、ためらいはないんだけど
リメンバーミー以外に
サクラメリーメンと、うたまろも見てみたいんだよなあ
いっぱい人がいそうだけど・・

一人で回る人いるかな?
いたらお友達になろうかな(笑)



ライブ好きな人、いる?

うーん

とりあえず自分の分のチケット取らなきゃ
PR
18才になりました~
28日より

一緒に祝ってくれた人も
プレゼントをくれた人も
メールをくれた人も
電話をくれた人も
そして手紙をくれた人も

どうもありがとうございました!
返信できなかったので、この場を借りて・・

すっごく嬉しかったよ!

27日 ゆりとゆいとゆっこといずみが(ゆ、が多い・・)
うちに来て祝ってくれたの
とはいってもだらだら過ごしてご飯食べて
騒いでただけなんだけどね(笑)
なぜかうちの父親のウケが良かった

夜になって三人が帰った後
いずみとDVD大会!

ソウ4とバイオハザード3と
あともう2枚見るつもりでいたんだけど
残念、1枚しか見れなかったよ

候補が
メメント、ミザリー、スリザー
es、ユージュアル・サスペクツ

結局見たのがesだったんだけど
他も、いつかはぜひ見たい映画だね

あたしといずみは映画の趣向が似てるから
一緒に見やすいのだよ
侵略ものとか、宇宙人とか大好きだし(笑)
グロだって多少目を瞑ればある程度平気
だからソウとか見れるわけで
でも幽霊系のホラーはダメだね
そして基本的に二人とも感動系と恋愛系は見ないのさあ

さて、映画感想

ソウ4 意味不明~…
3でジグソウが死んじゃったから
一応話は、共犯は誰だ!的な感じで進んでくんだけど
とりあえず、スッカーン!!
というようなどんでん返しがないの
いや、正確にはあるけど
全くすっきりしないというか、それに気づかないって言うか・・(笑)

なんていうか、確かに最後まで犯人が誰かは気づかなかったけど
だからといって犯人が分かったとき
すっきりしたかって言うとそうでもないし
やられたー!と悔しくなったこともない
つまり
その犯人が予想外というより
どうでも良い奴だったってことなんだよなあ
一瞬、誰?って思っちゃったもん(笑)

まあ、でもソウ3からは大分ソウワールドが戻ってきた感じだし
謎はさらに増えてしまったことだし
ソウ5、見るしかなーい
とりあえず今は、1≧2>4>3って感じです

バイオハザード3 続くのかー?!
アリス軍団!?
…ちょっと、これ続くなら結構な無茶振りだよー
でも続かないなら続かないでかーなり納得いかないし
や、まあ
続く方向で考えたら、結構面白かったよ

es 『被験者求む。模範刑務所で2週間の心理実験。報酬は4000マルク』
つまりそういう映画
見終わった後、いくつか気になる点があったけど
面白かったよ

してこの実験、実際行われたらしい
でも、やっぱり行う国家や人種によって
結果は違ってくるんだろうなって思ったよ

28日 ライブ~!
six-dogは2回目
楽しかったよ!
誕生日にライブとか最高

シ/ャ/ビ/ーの企画で
お客さんもいっぱい入ってて
そんな中ステージで演奏できるっていうのは
すっごい楽しいんだろうなって思った

アマで普通、あんなに入ることないもんなあ
実際、どのバンドも楽しそうだったし!

…また行けるかな?


主役は中央の彼、いや彼女か?
種は、ブルドック

やっぱね、可愛いわけですよ
いや、ブルドックよりパグのほうが好きなんだけど
この手の顔に弱いのさ、あたしは

本来なら猫派なんだけど、パグだけは猫より好きなの
犬を飼うなら断然パグだよね!

もっと近くで撮りたかったけど
よだれがダラダラの今にも吼えてきそうな勢いの中
更には紐が完全に意味を成してなかったので
ちょっと遠慮気味に撮らせていただいた

つまりその、近づくのが怖かったのさ



とまあ、以上がガストに行くまでの道のりでの出来事
昨日は最高に楽しい一日だったのだよ!

ライブがね
やっぱね
最高!

久しぶりに行って
思ったんだ

毎回、毎回
あの雰囲気は
ヤバイくらいに、わくわくさせてくれる!

楽しい



アポロシアター
行ったことがないとこだったから
迷うといけないので早くから抜けだしたのに
同じビルの別のライブハウスに行ったことがあったっていうね

時間つぶしに困ったので
ビジネス街をいずみちゃんと徘徊してました
三箇所行ったことがあったので、あるのは知っていたけど
歩いてたらその他にもライブハウスが目に付いたよ
新栄はライブハウスが多かったのでした



DISCOGRAPHY-xero/VUSHIDU/hack on phonics/シ/ャ/ビ/ー/ボ/ー/イ/ズ

hack on phonics

やばい、格好良すぎる!
すごいなあ!エモだ!!
お話できなかったのは残念だけど
ぜひまたライブに行きたいな
行けるかな?
とりあえずCDが欲しい!

シ/ャ/ビ/ー/ボ/ー/イ/ズ

2回目~
夏のときから
大分新曲が出来ていたようで
ほとんどが初の曲
それでも変わらずロックでのりやすくて
格好良い感じだったよ!
そして相変わらず、声が良い



うーん!
マジで久しぶりのライブだったから
本当にやばかった

ライブに行くとライブに行きたくなる
いや、ホント
リメンバーミーのライブ行きたいなあ!
中村さん!名古屋来てくださーい!

…なあんて…ダメかな?(笑)
今日模試だったの
出来なかった、と感じたし
実際、自己採点の結果は悪かった・・

やばいなあ(´・ω・)



…やばっ!( *´艸`)

The Remember Me 「アイロニー」

すべからく見るべし!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UC
プロフィール
HN:
S
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/28
職業:
学生
自己紹介:
好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
ブログ内検索
アクセス解析
HNS
AGE34
♀♂女性
BIRTH1990/03/28
JOB学生
PR好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
S WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.