忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
毎日が楽しいだけだったらいいのにって、それは無理だって分かったから。別に病んでないよ?
MASTER | WRITE
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカにいたときにジャケ買いした
keep it together というアルバム
guster ていうアーティストさんのなんだけど

これがやばすぎる!
穏やかでゆるい感じ
すきー
すきー

聴いてみてください
マジおすすめです!

ramona が特にすきー!

なんか新しいパソコンyoutubeが見れなくて
貼れなくて残念
時間があったらぜひチェックしてみてください



アジカンのワールドワールドワールド
ライカを聴くたびに
サンフランシスコでの通学路を思い出す
その時の気持ちとか
そして感極まる
何回も聴いていられないんだよね
なんか悲しくなって(笑)

もちろんこの曲だけじゃないよ
サンフランシスコの思い出曲はいっぱいあるよ
でも代表曲はThe Kooks のGap
ついでfall out boy の
headfirst slide into cooperstown on a bad bet
相変わらずタイトルが長いw
そしてblack kids なんかはもう全曲って言えるね!

…結局、サンフランシスコで聴いた曲全部なんだけどね!
hahaha!!!!

ウォッチメン、やばかった
アメリカでも大々的に宣伝されてて
でも全く見る気がなかったんだけど・・
いやあ、食わず嫌いは良くないね

めっちゃ面白かった!
ホントやばいわあ
後半の展開の速いこと
前半での謎がどんどん明かされて
2時間以上って言う長い映画だったんだけど
かなり集中して見れたよ
アクションも派手だし
個人的にはサウンドと映像の合わせ方もすごくグッと来た
なんていうんだろう、微妙な不一致?
悲しい場面なのに穏やかな音楽だったりとか
分かるかな・・
それから映像がゆっくり流れるのもすごい良かった
とにかくウォッチメン、見て良かった!

ジョンが好き
ロールシャッハーも好き



そうなのだ
今日は杉ちゃんと映画を見に行ったのだ
ちょっと興奮が冷めないうちに
感想を書いてみた

杉ちゃんが見ようと言わなかったら
絶対見てなかったよ
ありがとう、杉ちゃん!(笑)



バーンアフターリーディング
これ見たい
アメリカで一回見たんだけど
訳、分かんなかったんだよね(笑)
コメディーだからテンポ速くて
うまい言い回しとか分かんないし
何よりコメディーなのに笑いどころが分からなかった
周りはhahahaとか言ってるのに
あたし???状態
ストーリーは辛うじて分かったし
確かに面白いなと思ったけど
それでも明らかにこの映画の面白さを理解してないから(笑)
機会があったらもう一回見たいな



東京からは昨日帰ってきました
外務省に用事があったんだよね

霞ヶ関という駅名はややこしかった
間違えて埼玉まで行きました
もうあり得ないですよ
あり得ないですよ

本来なら東京駅から15分くらいなのに
なんということだ
埼玉まで行きました
まあ、案内してくれた誰かさんのせいだよね
でも文句は言いません
色んなとこまた案内してくれたし
どうもでした、まさたろさん

ところで秋葉原初めて行ったんだけど
普通でびっくりした

江ノ島は良いところだった
夕日がきれいだったよ
水族館はとてもモントレーのそれと似ていた
絶対模倣したね!
あと、品川の水族館にも行った
イルカショー迫力あった!

やっぱり水族館は好きです
動物園も好きです
もうマジ世界中全部回りたいくらい
…は、言い過ぎだけど
それくらい好きです



30日に帰ります
マジ、いやです



ところでノートパソコンを買う予定なんだけど
どれがいいのか全く分からん
パソコンに詳しい友達がいたら良いなあ
と、思う今日この頃

オンラインゲームがやりたいんだけど(笑)
アトランティカにはまってまして・・へへ
ダウンロードしたら家のパソコン、スペックが足りなかった
グラフィックボードとかなんなんですか、みたいなw

あ、でも別にゲームのために買うわけじゃないですよ!
あたしのノーパソ画面にヒビ入っちゃったから・・
もうだいぶ使い込んだし
だからゲームにのめり込んでるとかそんなんじゃないよ!
英語版でやってるから英語の勉強にもなると思うんです!



なんか疲れた
久しぶりにたくさん打った
おやすみ
アジア男、株上がる?
hahaha
でもテンションの違いだよね?多分
彼タイの子だけどめっちゃアメリカンw
タイの男の子って格好良いし、オシャレだったよ
数人のあたしの友達の話だけどね(笑)
全体は分からん

てゆうか相手の女の子可愛い

熱っぽい~・・



SHOWBIZ  countdown

で流れた曲が気になって
気になって

でも集中して見てたわけじゃなくて
タイトルもアーティストもわからなくて
最後にアーティストが叫んだ
suicide~~~~!!!!
しか手がかりなくて
見つかんなくて



誰か知ってませんか
愛の自殺行為とかなんとか
ナレーションで言ってました
ちなみに洋楽です
ちなみに前回の一個前です

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UC
プロフィール
HN:
S
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/28
職業:
学生
自己紹介:
好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
ブログ内検索
アクセス解析
HNS
AGE34
♀♂女性
BIRTH1990/03/28
JOB学生
PR好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
S WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.