忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
毎日が楽しいだけだったらいいのにって、それは無理だって分かったから。別に病んでないよ?
MASTER | WRITE
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ前にちょっと出現
あやさんに貰ったバトンでもやっちゃいます!

【気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン】

□あなたのお名前は?
スンです
本名だったりして

□呼んでほしい呼び名は?
なんでも良いよね?
あたしのことだって分かる限り

□誕生日と星座と血液型は?
3月28日
おひつじ座
O型

誕生日、もうすぐって程でもないけどもうすぐだよね
あたし今、アイマスクが欲しいんだ?

ちょっと仲良くなれば、すぐに分かります
「スンってO型だよね」
Oh!BARETA!
一回だけB型?って言われたことがある
誰が一番びっくりしたかって
あたしが一番びっくりだよ

□職業は?
高校生だよ

□休日の過ごし方は?
引きこもり愛してる

□趣味は?
引きこもりですねw

□いつものファッションスタイルは?
気分気分♪

□髪の色は?
もちろん、黒ですね

□好きな色は?
黄色、黄緑、緑
絵を描くときに良く使います
あと黒とか赤も好き
そういえば昔は水色とか、好きだったなあ

□あなたの性格を一言で。
わがまま、か
やなヤツ

基本、自分の性格嫌い

□今欲しいもの、ベスト5は?
・休み
・朝、すっきりと目覚めること
・少ない睡眠時間でもOKな体質
・刺激
・money

全部同じくらいに欲しいです

□好きな食べ物ベスト5は?
・ガム
・柑橘系
・生チョコ
・あたしが食べておいしいと思う物(笑)

急に言われると思いつかないよ

□好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
・眼鏡
・自分に自信が持てる人
・寛大な人
・一途な人
・落ち着いた雰囲気の人

これら全部持ち合わせていたら、もう言うことなしです!
まさに理想( *´艸`)

□嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
・極度にわがままな人
・人に気を使わせる人
・妥協をしない人
・あたしのことが嫌いな人

良い意味で妥協しないのは全然OKだけど、
妥協するほかない状況で無駄に意地を張る人、嫌い
時間だけが無駄に過ぎて、結局何も決まらない

自分のこと嫌いな人を好きになる必要はないよね?

□将来の夢は?
ないよ
あっても教えないw
ないけど

□今一番ハマっていることは?
…なんだろう

□近々始めたいことは?
始めたいこと?
始めたいこと…
別に何かを始めるとか、そんな予定ないです

□よく見る番組は?
ドラマとかはあんまり見ないかな
続きもの見ると続きが気になるじゃないですか!

バラエティ

□これだけは譲れない!っていうこだわりは?
目玉焼きはしょうゆだよね?
譲れないこともないけどってこともあるけど

□今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
夢なき子供だったからなあ
まあ、ただ単に子供の頃の夢を忘れただけですけどね

□あなたの一押しを教えてください
一押し?
じゃあ、目玉焼きはしょうゆで!

あ、でもやっぱ塩でも良いよ

□得意料理ある?
今まで作ったことがあるものって、5本の指に入ります
カレー、味噌汁 …

まあ、あるわけないよねw

□地元ネタを一つお願いします
名古屋、良いよ!
うん(?)

PR

お気に入りのブログさんで紹介されてたバンド

OGRE YOU ASSHOLE

…良いっ!

PV見てみたんですけど、かなり独特な音やリズム
そして、歌い方
…好きだなあー
CD欲しいなあー

そのブログで紹介されてたPV、あたしもはっておきます♪
http://www.youtube.com/watch?v=6gOCz8xe9PU
ぜひ、聞いてみてください

…さてと
あやサンからのバトンでもやってみましょう

【標準語バトン】
ルール*
以下の標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

◆何してますか?
・何してんの?
・何やっとん

◆上手ですね
・すごいね
・上手い、上手い
・やばくね?

◆この曲何ですか?
・これ、誰が歌ってるん?
・この曲、良い!

◆それおもしろいですか?
・それ、おもしろいの?

◆それ、どうしたんですか?
・それ、どしたの?
・それ、どうしたの?

◆貴方に馬鹿に言われる筋合いありません
・君に馬鹿って言われる筋合いはないよ
・あなたに馬鹿って言われる筋合いはないですね

基本的に相手の事は、君とかあなたって言う
で、たまにアンタとか

◆あの人かっこいいですね
・あの人良くない?
・あの人、雰囲気良いー
・格好良いー

◆今ひとつのことにはまってます
・今これ、嵌ってるんだ

◆貴方ウザイです
・君、ウザイよ?
・あなたウザイです
・や、本当ウザイからw

◆めんどくさい
・めんど
・めんどいんだって
・めんどくさいって
・めんどくさいなあ
・めんどくさいよー
・あーめんどくさい

めんどくさいはバリエーション豊富だよ
良く使うからね

◆先生の馬鹿
・先生のバーカ

◆テレビ一緒に見ましょう?
・テレビ見よー

◆オススメありますか?
・オススメとかあったりする?
 
◆私関西弁かな?
・あたしって関西弁?

◆この問題わかりません
・この問題、分かんないんだけど
・この問題、まじ意味不明だからー

◆ジュース奢って下さい 。
・まさかあたしにジュース奢ってくれちゃったりとかしないよね?

◆この席私が取ってます
・すみません、この席取ってるんで

◆元気にしてますか?
・元気?

◆誰に回しますか?
・誰に回す?

やりたい人どうぞー

…なんかね、名古屋弁とか良く使うよ
分かりやすいのが
『~したら』っていうのを『~しやあ』
って、例えば
『もう寝たら?』ってのを『もう寝やあー』
って
これが日常では一番使われるかな?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UC
プロフィール
HN:
S
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/28
職業:
学生
自己紹介:
好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
ブログ内検索
アクセス解析
HNS
AGE34
♀♂女性
BIRTH1990/03/28
JOB学生
PR好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
S WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.