忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
毎日が楽しいだけだったらいいのにって、それは無理だって分かったから。別に病んでないよ?
MASTER | WRITE
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


上から白、黒、白
自分、靴下焼けとスカート焼けがきもいよ
制服脱いだら足出せないって言う

でもそんなの関係ねぇ!

……

ごめん

言ってみたかっただけなの
だってなんか皆、ちゃっかり流行に乗っちゃって
あたしだって結構前から割と好きだったんだから!
ってちょっとそういうアピール

でもやっぱり足は出せないって言うー(笑)

はい

いずみちゃんに押し付けられたバトン
ミクシ始めたら、ブログ更新しなくなるかな?
なんて思ってたけど、本人ミクシの方が嫌みたい
まあ何でも良いや、更新すればそれで

<わたしが思うあなたばとん>

しようじきに書くこと
お世辞はいりません!
エンドレス√なので止めないで下さ-い!

1:誰からきましたか?
ペンギンさん

2:出会ったときの印象ゎ?
スカしてるペンギンだなあ
クール狙ってるんだろうか?
にしても、なんでも格好良いって言うけど大丈夫かな

「あ、あの電信柱傾いてる!…かっこいー」

極端な例えだけどこんな感じ
や、マジですよ

今思うといずみちゃんなりに緊張してたんだよね
とりあえず話題振られたら、格好良いって言っとけ、みたいな?
でも言葉の選択間違っちゃったと思うよ

3:色にたとえると?
オレンジ

イメージが出来上がる前に植えつけられた先入観
だって良くオレンジ色のペン使ってるんだもん

4:すきなとこわ?
ペンギンなところ

5:野菜でたとえると?
パプリカ…

6:最初,何歳だと思った?
いずみちゃんは永遠の8才!

7:何系だと思う?
いやいや、萌系でしょ?(笑)

Q09:かゎぃぃ?かっこぃぃ?
萌ぃ(笑)

Q10:ひとことど-ぞ!
…怒らないでねw
あと、いつもライブ付き合ってくれてありがとう!


…こんな感じ

ヽ(´▽`)/~♪

忙しすぎるあなたは電話を掛け直してはくれない
寝ても起きて目が覚めても頭の中は君でいっぱい
着信あるたび膨らむ期待
受信するたびにでかくなる不安

心で泣いて 顔で笑って Ah

By Def Tech 『Broken Hearts』
PR

25日の日曜日、生物の担当教師の結婚式でした
六月の花嫁、June bride
随分と浮かれた顔で授業に出てきたとき
薬指につけた指輪に、つい目線が行ってしまったよ
…おめでとうございました!

あ、ちなみに先生の方は男です

( *´艸`)

いずみちゃんからバトンが回ってきました
でもこのバトン、明らかミクシィ用バトン

いやいや、それはないよ
ミクシィ用をなぜやらなければならない?とね
そう思ったんだけど

いずみちゃんがやれ、と
非常にうるさいので一応やることにします

でもこのバトン、あたしの周りの人を理解してないと
見ても何の面白みもありません
…ので、とりあえずこのブログに出てきたことのある人のみで答えたいと思います
それでもきっとなんの面白みもないので
時間のある人だけ続きを読むから、見てください
時間つぶしにはなりますよ(笑)

想像妊娠?(´・ω・)

(笑)

はいー、笑揣ちゃんからです

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「妊娠しました」にする 

1.短髪?長髪?
割と長いです

2.背は小さい?大きい? 
162cm弱あるから、大きいほうだよね?

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
ちょっと頼れるといいね

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
どっちでもいいよ

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
眼鏡でしょ!外ではあまりかけないけど

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
人によります
でも、ずっと盛り上がってたら疲れるでしょ?

7.デートするなら遊園地?買い物?
家でゆったりが良いなあ

8.髪は、クセ毛?ストレート? 
ストレートだったら良いのに

9.優しい?近付き難い?
どっちでもいいよ

10.天使?悪魔?
どっちでもいいよ

11.普通の人?ちょっと変わってる人? 
どっちでもいいよ

12.髪の色は茶色?黒?
黒です

13.香水はつけてる?
香水、嫌いです
気持ち悪くなります

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
どっちでもいいよ

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
どっちでもいいよ

16.性格は真面目?バカ? 
どっちでもいいよ

17.不器用?几帳面?
手先は器用、変なところで几帳面

18.眉は細い?太い? 
眉毛よ、早く帰ってこーい 
すんちゃんもう怒ってないから!

19.連絡取るなら電話?メール? 
簡単な用事はメールで済ます
でもどっちかっていうと電話のほうが好きー 

20.エロい?普通?興味なし?
どっちでもいいよw

21.やせ気味?ぽっちゃり?
やせ気味

22.子供っぽい?大人っぽい?
まだまだ子供ですよー

23.好みのタイプは年上?年下?
年上

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?
チョコレート

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
連絡取れれば、出来ますよ

26.束縛されたい?されたくない?
過剰でなければ

27.好きな人と一緒に御飯行くなら?
歩いていくよ
あ、車でもいいよ

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
芸人
次長課長とかかなり好きです

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは? 
好き

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。
だそうですよ、みなさんw

…それにしてもふざけすぎました
適当過ぎて、ごめんなさい
反省、反省ヽ(´▽`)/~♪
昨日のバトンであった質問、なんかもう色々と発展

高雅の対義語は卑俗で、高尚の対義語は低俗
って
でも卑俗も高尚の対義語らしい

つまり高尚の対義語は二つあって
卑俗と、低俗
これって卑俗=低俗ってことじゃない?
てことは、高雅の対義語って低俗でも良いんじゃない?

ホントどうでも良いのに、こういう時だけ無駄に言及してしまう
…また調べてみましたヽ(´▽`)/~♪

まずは辞書で

こう‐が〔カウ‐〕【高雅】
[名・形動]気高く優雅なこと。上品でみやびやかなこと。また、そのさま。「―な人格」

こう‐しょう〔カウシヤウ〕【高尚】
[名・形動]学問・技芸・言行などの程度が高く上品なこと。けだかくてりっぱなこと。また、そのさま。「―な趣味」「話題が―すぎる」Z5192.gif低俗。

ひ‐ぞく【卑俗】
[名・形動] いやしく下品なこと。品がなく俗っぽいこと。また、そのさま。「―な言葉」

てい‐ぞく【低俗】
[名・形動]下品で俗っぽいこと。程度が低く、趣味の悪いこと。また、そのさま。「―な番組」「―化」Z5192.gif高尚。

見て分かる通り、低俗と高尚はもうお互いがお互いを想い合ってる感じですね!
一方通行でもなくーまさに両想いヽ(´▽`)/~♪

が、残念ながらそんなことが知りたいわけではないんです
今あたしが知りたいのは、高雅の対義語は低俗でもいけるのかどうか・・!
辞書では所詮この程度・・
てことで、今度はホームページを探してみました

……

結果、高雅の対義語…低俗でOKだそうです!
と、いうか
今度は逆に卑俗の方がないことに気付く

…アレ?

じゃあ、卑俗は高雅の対義語じゃないってこと?

……

調べれば調べるほど分からなくなる・・
大体こんなことで真剣になってる自分もどうかと思う(笑)
これ、高雅の対義語は低俗っていうこの問題
漢字検定・4級相当だそうです

…て、ヲイ

結局、余計意味不明になってるし
言っちゃえば、低俗と卑俗、高尚と高雅って
意味、本当似たようなものだし

もうどうでも良いよ
もう興味が失せてしまったよ(´・ω・`)

おしまい

しまりが悪いなあ・・でもこれで終わり
ごめんね?(笑)
今日は研究授業で午後の授業カット
全く、嬉しい限りです!

さてと、あやさんから貰ったバトンやりまーす

【くだらない質問バトン 】

Q.太陽と月、どちらが好きですか?


太陽は眩しすぎて見れないよ

Q.高雅の反対語は何だと思いますか?
え!分かんない…
うーん、低俗?

………

…卑俗、だそうです!
調べましたヽ(´▽`)/~♪
そして低俗の反対は高尚でした

Q.貴方の兄弟は何人ですか?
いません

お兄さんとか欲しかった…
優しくて格好良いお兄さん
まず確実、ブラコンになる(笑)

お姉さんとかでも良いよね

Q.ナンパしてきた男がイケメンでした。ついて行きますか?
行きません
ナンパって時点でもうアウトですよねーw

Q.貴方が見てきた現象で一番美しかったのは何ですか?
風景!
風景って言っても空が多いのかな
真っ青に晴れた空とか、夕焼けだとか

Q.初恋はいつですか? 
中2…かな?
でも初恋だって気付いたのがその頃だから
きっと中1の頃には、もう好きだったんじゃないかな

Q.その恋は実りましたか?
実りませんでした
それ以前に、どうこうしようって気は全くなかったですねー

Q.今一番欲しい物は?
前のバトンにもこんな質問あったよね?
money
…リアルにpick up(笑)

Q.手に入りそうな物で欲しい物は?
アイマスク

Q.貴方が幸せだなぁと思う時はどんな時ですか? 
あやさんと同じですよー
やっぱり友人とお話しているときでしょう
それからもう一つ
ベッドに入ってから意識が離れるまでの僅かな時間

Q.バトンを回す人。
いずみちゃん、ゴー★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UC
プロフィール
HN:
S
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/28
職業:
学生
自己紹介:
好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
ブログ内検索
アクセス解析
HNS
AGE34
♀♂女性
BIRTH1990/03/28
JOB学生
PR好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
S WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.