忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
毎日が楽しいだけだったらいいのにって、それは無理だって分かったから。別に病んでないよ?
MASTER | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の降ってる日は
外に出たくないなあ



久しぶりに回ってきたよ、バトン
答えてみたら
心が荒んでる子になってしまった(笑)


最近バトン

■最近の自分
まるでニート

■最近通勤・通学途中で良く考えてる事
通う学校がない・・
四六時中早くアメリカ行きたいって考えてます

■最近ハマっている事
特に

■最近よく聞いている音楽
音楽聴きたいけど
リスニングのCDも聞かなきゃならないのw

■最近よく見る人
お母さん

■最近よく見るTV
いいとも~

■最近なんとなく寄ってしまう場所
トイレ

■最近叶って欲しい願い
ビザ取れてください

■最近よく使う言葉
肩が凝った

■最近,高いけど食べたいもの
おいしい高級な生チョコ

■最近見た夢
毎日見てるけど忘れてしまったよ

■最近買ったもの
セブン

■困っていること
このままじゃ廃人になりそうで困る

■最近ささやかに幸せだったこと
秘密~(笑)

■最近読んだ本
セブン読み中

■最近感動したこと
最近感動してない・・

■最近欲しいもの(お金ではなく
人生の指南書

■最近好きな体の一部
嫌いな部分以外

■最近どうですか?
病みそう
…ウソです

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
ちゃんと勉強してる!

■最近好きな映画
最近じゃないけど
キサラギは好きだったな

■最近好きなスポーツ
最近スポーツしてない・・
ボーリングしたいなあ

■好きな曲と歌詞
いっぱいあるのだよ

■最近投げ出したいこと
始まってもないのに投げ出せないよ

■最近ハマってるお菓子!
蒲焼さん

■最近見ているドラマ
ドラマ見てないよ

■最近死ぬほど驚いたこと
ピンクレモンスカッシュのピンクは見せ掛けだった

■最近どこかに出かけたいと思いますか?
海とか?
でも泳ぎたくはない

■最近髪型を変えたいと思いませんか?
もっと伸ばしたい~

■最近、自分について初めて知った事はありますか?
18才になったからって
何かが急にどうにかなってしまうわけではないんだってこと

(笑)

■最近自分を見失ったことはありますか?
日々探してます

■最近思わずときめいちゃったことは?
ある人の一挙一動に胸がときめきっぱなしです
うそです

■最近うっかりやらかしてしまったことは?
QQのダウンロードをしていたときに
フォルダを作り忘れて解凍先をディスクトップに指定
したら、ディスクトップがえらいことになってしまった
でも普通、フォルダで出てくることない!?
しかもせっかくApplovate使ったのに
肝心なところで文字化け・・
結局使えないし、意味不明だよ
ついにはアンインストール(笑)

■最近やりたいことは?
大人買い

■最近、怒った事。
お母様に魚を無理やり食べさせられたこと

■最近あの人どうですか。
元気元気
もう、ちょー元気

■最近、泣いた?
あくびに泣かされた

■最近何時間くらい寝る?
8時間~

■最近爆笑した?
したした

■最近恥ずかしかった事は?
父親にじぇらしーさせようとしている魂胆丸見えな
母親の言動

そんな年じゃないでしょもう・・

■最近いつ誰と電話した?
昨日、駐車場に車を止めてくると言って
20分くらい経っても戻らなかったママンに
抗議の電話を入れたこと

■次に回す人。
ブログを書いてる皆さんへ
全員ね
PR
無題 : しいか
2008/04/08 Tue 23:54:13
ネタとして戴こうwww
ぁ,会いたいっす(・Д・)ノシ
Re:無題
ぜひ!
そうっすね~空いてるときにでも連絡ください♪
2008/04/10 15:33
COMMENT
NAME
TITLE
COLORS
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UC
プロフィール
HN:
S
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/28
職業:
学生
自己紹介:
好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
ブログ内検索
アクセス解析
HNS
AGE34
♀♂女性
BIRTH1990/03/28
JOB学生
PR好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
S WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.