忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
毎日が楽しいだけだったらいいのにって、それは無理だって分かったから。別に病んでないよ?
MASTER | WRITE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンギンの半数が同性愛者だって知った
真偽はともかく
以前アメリカで見たペンギンのきぐるみ(ギャルが着るピカチュウのような)を
着たおっさん二人組みを思い出した

二人は親密に寄り添い
手にはStop Global warmingの手作り看板

あれはそういうことだったのか!と
2年経った今ちょっと感心

面白い一石二鳥

ちなみに二人の写真を撮ってあるんだなw



ゆり、ウルへ

今年の夏か来年の冬にまた帰るから
そのとき遊ぼう!
PR
自然の力って怖い!
日本が一日でも早く復旧できることを願って



さて久しぶりの日記!

試験が終わり
冬休み
北京に帰り
日本に帰り
大学に帰る

そして今新学期
今学期、8時の授業が多すぎて辛い

今までは例え夜どんなに早く寝ようとも
朝早くに起きるのはすごく辛いことだ
どっちにしても辛いなら遅く寝たほうが得だと
そう思ってた
けど、最近気づいたんだよ
実際には早く寝れば早くに起きることはそこまで辛いことじゃないと
今更ながら、へへ
うける



お花見がしたい!桜の
2011年です



試験があああ
もう勉強したくない!

今度こそは一発で合格しますように

財布掏られて

買って一週間の靴のヒール折れて

コートのボタンが落ちた

とある清掃員により

お金のない財布が戻ったのが

不幸中の幸い

使ったタクシー代は数知れず
オトシモノby miwa
すごくいい曲だね!
でもなんかあたしには完全にいきものがかりだとしか思えないhaha
いきものがかりが作って
いきものがかりが歌ったみたいなね
まあ、もし先にmiwaを知ってたら
逆にいきものがかりの曲がmiwaに聞こえるんだけどね
しかしいい曲だ



クリスマスの週、二年ぶりの友達に会う
すごく期待してるんだよ
アメリカってところで会って
同じ時間を共有して
すごく楽しかったんだよ



しがらみに囚われずに!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UC
プロフィール
HN:
S
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/28
職業:
学生
自己紹介:
好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
ブログ内検索
アクセス解析
HNS
AGE34
♀♂女性
BIRTH1990/03/28
JOB学生
PR好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
S WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.