忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
毎日が楽しいだけだったらいいのにって、それは無理だって分かったから。別に病んでないよ?
MASTER | WRITE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国を祝うという意味で国慶節
いわゆる国家建設の日
そのお休みが7日間あったわけだけど
それも終わり
明日からはせっかくの土日なのに
授業があります



この連休
マカオでちょっとのお金でギャンブル
負けたw
でも楽しかったよ



ゆきちゃんめっちゃ久しぶりだね!
facebookやってるよ
zhao songheで検索すればでると思うよ!
PR
まあー最近授業サボりすぎてやばいw
引きこもり状態
そして宿題が多すぎる
平面設計とか
動画、写真撮影だとか
めんどくさああああい!



ちょっと最近わたくしも流行の波に乗ってみようかなと思った

AKBのフライングゲットを聴いてみた

なーななななななななー♪



ENJOY MY LIFE!!!!!!!!!!!!!
amazarashi 夏を待っていました

今日偶然聴いた曲

結構好き



今年の夏は日本に帰らんわ



今回のテスト3つ落とした

マジ意味不明だわ凹むわ

追試も通るか分からんし

一科目追試ないから確実に落としたわで

やんなっちゃう☆



みんなさあ
卒業したら今ある時間がどんだけ貴重かわかるよ
って言うけど
わたしはもうこんな時間要らないって思うね

そりゃあ社会に出たら絶対
ああ、あの頃は良かった
って思んだろうなとは思うよ
思うけど、戻りたい?ってそんなときに聞かれたら
絶対
戻りたくはない
って自信もって言えると思うね

学生の今を大切にしなとかって分かったように説教してくる人
嫌いだわー
なんでみんなが自分の来た道をたどってくって思ってるんだろうね



そもそも単位が死活問題ってなんなの?
おかしくない?

世界はー
こんなにー
広いのにー

どうしてわたしは先生のご機嫌伺わなきゃいけないのー
ってそれはわたしの勉強不足に原因があるんだけれど。。。
も!

はっきり言ってきついですー
ストレスです!
早く卒業したいです!



日本にいたら単位なんて絶対落とさないのに!
なんていうわたしは甘いのでしょうかな?



嫌いな先生に媚売らなきゃいけないってホント嫌なことなんだね
なんだかOLの気持ちも分かった気がしたよ

もう学生の楽しみは十分楽しんだし
クラスでは若干ういてるし
ああ…



卒業、させてくれええええええ!!!!!!!!!!



単位160とかしね!!!!!!!!!!!!!
最近ローラが好きすぎてやばいわあ
可愛すぎる!



はやく卒業したい!


眠れない!

ということでうちのハムスターを見てもらおう





灰色ぽいのがメス
白がオス

そしてなんと二匹から



五匹の赤ちゃんが誕生しましたあ!
かわいすぎる…



おまけ



お父さん、普段は仰向けで寝てるんだけど…
でも、この寝姿はキュートすぎでしょ!

ね!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UC
プロフィール
HN:
S
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/28
職業:
学生
自己紹介:
好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
ブログ内検索
アクセス解析
HNS
AGE34
♀♂女性
BIRTH1990/03/28
JOB学生
PR好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
S WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.