忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
毎日が楽しいだけだったらいいのにって、それは無理だって分かったから。別に病んでないよ?
MASTER | WRITE
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなことが分かってくにつれて、昔より物知りになったのに、その度に昔の自分の方が好きだなって思ってしまう

最近になってようやく自分はもう子供じゃないんだって気付いた

でもやっぱり夢はみたい
PR
只今バスで珠海へ向け走行中
BGMは懐かしのアジカン
最近つくづく電子機器の進歩に感動するよ



インターンシップのおかげで毎日健康な生活
最近では10時半に就寝w

新聞社より広告会社のが良かったかな
そしたらこんな早く起きなくても良かったかも



なんかアジカン聴いてるとモヤモヤするわあ



あの頃に戻りたいと思った時は、あの頃の自分になれば良い



ナイトダイビング

ライカ
日本はまだ梅雨明けしてないのね!
すっかり夏気分だったから
持ってきた服あんまり着れないっていう…

日本に帰ってきてから色々と考えさせられるよ
こう思考がぐるぐるぐるぐる
 
もう22歳なんだよなあ
平衡点が分からない

何をする気にもなれない

変わってないものは変わらない努力をした結果で

そう努力することは間違いじゃないでしょ

譲れないものは本当に譲れないのかな

プライドはそんなに大事なもの?



なんかすべてが謎だわあ

未来日記をくれwwww
未来のことは分からないけど
過去を振り返ると必ず歩んできた道がそれらしく見える
何もかも筋道が通ってるように思える
なにかの選択を迫られたとき
どれを選択すれば分からなくて悩んだけど
あとになって思えば、その選択は必然で
その選択をしたことが正しかったように思える

こんな感じのことを誰かが言っていた

すごく納得したと同時に
それって当たり前な道理だなとも思った
因果応報
この場合はそのままの意味で言ってるわけじゃなくて
それぞれの選択に対応した結果があるって言いたいのです

Aを選択してBの結果になってCになった人が
あのときAを選択したのが必然の結果だったと思うのは当たり前で
ほらもしあのときAじゃなくてDを選択したらBにもCにもならなかったから

とりあえず、過去を振り返って筋道が通ってると思うのは
それが過去だからで、変えられないものだからである
だからそれを理由に今自分の人生に納得、または慰めとしてるのは
ちょっと違うのではないかと思う

だからと言って後悔しろって言うわけでもない

なんかマジで意味の分からん
当たり前のようなそうじゃないようなこと言ってるねw

混乱してます



The Walking Dead

アメリカのゾンビドラマだよ
やっぱりゾンビものってすごい好きだなあ
なんでだろう
好きな人結構多いけどなんでだろうね

個人的には思うのは
幽霊物より怖くないお手軽なホラーだからかなw
そして非日常感

とりあえずディクソン弟めっちゃ格好良い!
役として可愛いそしてやっぱり格好良い!!



なんでこんなに海が好きなんだろうと考えた時に
分かったのが
海が好きなんじゃなくて(好きなんだけど)
広いところが好きなんだと分かった
地平線がずっと続いてるはっきりしてるところ
草原とか
砂漠とか



Were not gonna fall / Daughtry
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UC
プロフィール
HN:
S
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/28
職業:
学生
自己紹介:
好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
ブログ内検索
アクセス解析
HNS
AGE34
♀♂女性
BIRTH1990/03/28
JOB学生
PR好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
S WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.