忍者ブログ
2024.05
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
毎日が楽しいだけだったらいいのにって、それは無理だって分かったから。別に病んでないよ?
MASTER | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学四年生にしてやっとやりたいことが見えてきたよ
一年遅く入学した分早く気づくのかなと思ったけど
ダメだったみたい

いつでも今このときが一番良いと思えるようになりたい



お金はすごく大事だけど
それだけを見つめて生きていきたくはない

最近の中国社会はまじで拝金主義過ぎて
みんなの思想がちょっと歪んじゃってるよね
お金が好きな私でさえそう感じるんだからw

貧困層のことはまだまだ分からないけど
これがこれまで接してきた人や物事を通して
私が感じたことかな

中国で生活してもうすぐ四年になるけど
私はここが好きだと思った

もちろん日本も好きだけどね

ついでに言うならサンフランシスコも好きw



最近久しぶりに人を嫌いになった
ものすごく憤りを感じるよ
どうしたらこんなに自己中になれるんだろうと
恩を仇で返すとはこのことかと

喧嘩するほど仲が良いとはよく言ったもので
喧嘩なんてしたくもない
私の考えてることを分かってもらう気にもならない
できれば話したくもない

でも接さなくてはならない
ルームメイトだからw

私は滅多に宿舎には帰らないのにw
めちゃくちゃ自由にさせてるのにw

まじで分からないわあ。。
どんな人種なんだろう

今はただ早く縁を切れる日を待ちわびるよ



いつからか知らないけど
平和主義者みたいな性格になった

八方美人ではないけど
友達と何かいざこざになりそうになったら
必ず私が折れるようになった

喧嘩とかめんどくさいし
冗談っぽく過ぎていければ良いかなって思う

結構ストレスたまるし
怒らない人だと認識されると面倒だけどw

しかし仏の顔も三度までだと理解してる賢いやつらもいる
私はそんな奴らを大事にしていきたいと思うんだよ



私が好きなのは美人と性格の良いやつだ
ちょっと嫌な言い方すると
鏡で自分はどっちの道に行ったら良いか
判断してこいってことですw
PR
無題 : NONAME
2012/11/14 Wed 03:13:07
前半の部分に突っ込むといろいろケンカできそうだけど・・・

また最近悩んでんな
まーたお話しましょうぜ
COMMENT
NAME
TITLE
COLORS
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UC
プロフィール
HN:
S
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/28
職業:
学生
自己紹介:
好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
ブログ内検索
アクセス解析
HNS
AGE34
♀♂女性
BIRTH1990/03/28
JOB学生
PR好き:絵 写真 読書 音楽(洋楽rockが特に好き) 
嫌い:ねぎ なす 脂身 

メール:sun_K_25★yahoo.co.jp(★→@) 
S WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.